1日のはじまり

2017/02/22
  昨日の吹雪が嘘のように今日は穏やかな冬晴れです
キーンと冷えた空気が体をシャキッと目覚めさせてくれます


さぁ、今日も有意義な1日になりますように!


まずは散歩、散歩♪
2017-2-22-4.jpg 
乃ったん、弾んでますね(#^.^#)



ここ数日の雨で随分と低くなった雪山からの眺めを楽しむじっくん
2017-2-22-5.jpg 
先日まで腕が脱げてブカブカだった波留のお下がりのウェアも着れるようになってました
少しづつ骨格が大きくなっているのだな~と実感



乃ったんも雪山からの景色を堪能、
今朝は空がキレイで爽快です!
2017-2-22-6.jpg




途中で、ヤマトくんに遭遇 おはよ~♪
2017-2-22-3.jpg 




皆な其々に、雪に体をウネウネモゾモゾしてます・・笑
3匹で一斉にモゾモゾするのは珍しいです
2017-2-22-2.jpg 
この行動の意味するものが良くわからないけれど、可愛いです。笑





冬の長閑な散歩道、満喫した朝でした♪
2017-2-22-1.jpg 
 



閲覧したよ~のぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









【北海道の原材料を使用したジャーキー】
エゾ鹿、ほっけ、鮭、たらを使用した
各種ジャーキーを取り添えております

2017-2-18-5.jpg

★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
集中力! | LLサイズです(^◇^)