引っ張りっこ

2017/02/18
 ホットドッグになっている時の

とっちらかったアンヨが可愛くて好き^^
2017-2-18-1.jpg 
ぽわ~ん  ぽわわ~~~ん




今朝は引っ張りっこに精が出ました
2017-2-18-2.jpg 
じっくんに部屋中、引っ張りまわされていた乃ったんです(^-^;


体格でいえば余裕で勝てるはずなんだけど
闘争心ゼロで勝敗のコダワリ微塵もあらず楽しめればそれでいい♪


あっちへこっちへ引っ張りまわされてじっくんの思う壺なのに
誰より楽しそうな乃杏にキュン



楽しかったかもぉ~♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









【鮭のオヤツ】
鮭にはアスタキサンチンが多く含まれ、免疫力を高める効果があります。
ガンや動脈硬化等の予防にも役立ち、皮にはたくさんの栄養素があります。
http://www.haru-shop.com/treats10fish.htm
 2017-2-18-3.jpg

  


泥除けエプロン掲載しました
 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ 未分類
長閑 | そうだ、パンを焼こう♪