カニさん大好き(^^)

2017/02/15
 じっくんは、カニさんが大好き


これ↓
★カニさん★
om4765.jpg
 






1匹ずつしている夕方の散歩のときに

どのオモチャ持っていく?

と、お散歩用のオモチャ5個の中から選ばせると決まって、カニさん!
2017-2-15-8.jpg 
カニさん以外だったことが無いから、そのコダワリたるや凄いなーとある意味感心します




ポーン!してあげると、持ってきて
2017-2-15-9.jpg 



ポットン♪
2017-2-15-10.jpg 
ポーんしてでち!





少し移動して歩いているときも、手に持っているカニさんに
ロックオン!
2017-2-15-7.jpg 
いいから前向いて歩きなさい、前を!笑




ラブラドールのゴンタ君に会いました♪
2017-2-15-11.jpg 
乃杏は吠えちゃって、全然ダメなんです
犬のくせに犬が苦手で残念ですが、苦手だとサインを出してくれているので
もちろん無理やり会わせたりという強引なことはしません



再び雪のある場所をみつけては


カニさ~ん♪
2017-2-15-12.jpg 



ポーンしてでち! 真剣で可愛いです
2017-2-15-15.jpg 
カニさん、エンドレス




夢中になって掘りすぎて、カニさんはどんどん雪中深くへ・・笑
2017-2-15-16.jpg
カニさん取れないでち!
 


私が救助してあげました(#^^#)
2017-2-15-14.jpg




毎日を精一杯エンジョイしている僕ちんです
2017-2-15-6.jpg 
視線は、私の手にあるカニさんです・・・笑


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





★ほっけスティックジャーキー★
(カルシウムを多く含み、脂身も少ないのでパピーやシニアにも お勧めです)
 hs031.jpg


  

泥除けエプロン掲載しました
 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
桃の花 | 日常あれこれ