日常あれこれ

2017/02/15
 う~んと冷え込む日こそ少なくなってきたものの

まだまだストーブ前は人気です
2017-2-15-1.jpg 





お尻焼けちゃうよ、じっくん!
2017-2-15-2.jpg 



そして、今朝

バタバタバタバタと室内をダッシュしていたじっくんに
しびれを切らした乃ったんが、得意技をかけてました( *´艸`)
2017-2-15-3.jpg 
じっくん、うるさいかもぉ~! ざ、抑え込み。




いざとなれば、(体格で)ねーたんには適わないじっくんなのであ~る!笑
2017-2-15-4.jpg 
昨日、体重測定をしました

乃杏 10.4kg
嗣留 8.9kg


嗣留の体重を知った波留パパが、「じっくん大きくなったね~」と話しかけてて
あ、なんか素敵だな、あったかいなって思いました。
(パパっこたる所以は、これか!?)


「じっくん、相変わらずチビたんだね~♪」と話しかけてた自分が
ちっぽけに感じました(^-^;



comment (-) @ ケータイphoto
カニさん大好き(^^) | 可愛すぎるのであ~る!!!