雪山大好き

2017/02/14
 朝んぽで、ヤマト君に遭遇♪


雪山登らずにはいられないワンコたち。
もはや条件反射でひょいっ!っと。笑
2017-2-14-2.jpg
乃杏は、雪山から景色眺めるのがホントに好きみたい
放っておくと、いつまでも眺めている毎回



散歩から戻り、敷地内で放牧
弾ける2っつ♪
2017-2-14-1.jpg 
 今朝は、ひたすら追いかけっこ



そんな状況を、波留パパ側から撮った1枚がコレ
2017-2-14-3.jpg 
私と波留パパの間を追いかけっこしながら往復するワンコたち
追いかけっこ楽しむ姿を見守りながら、飼い主もまた一緒に楽しみ癒され
そんな時間がとても心地よく掛け替えのない時間だな~としみじみ思う


あとは、ぬくぬくしながら充電タイム♪
沢山の閲覧ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






乳酸菌(お腹の健康に♪)
善玉菌は腸内環境を整え悪玉菌の増殖を抑えます
tsp14.jpg
★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
可愛すぎるのであ~る!!! | 朝んぽGO!