朝んぽGO!

2017/02/13
 雪が溶けてきて歩きにくい朝んぽ道を
2017-2-13-3.jpg 
短いアンヨで力強く歩くじっくんの後ろ姿に、若いころの波留の姿がふっと脳裏に蘇りほっこりしました






クン活を楽しむ姿が実に生き生きとしていて、鼻歌が聞こえてきそうです
2017-2-13-1.jpg
もはや口輪はじっくんの体の一部と化し、何やら荒業を見出した今日この頃・・笑




もうすぐお家!というところで、いつも口輪を外してあげます
2017-2-13-2.jpg 
この場所で少し遊んでから、お家に帰ります^^




沢山の閲覧ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日現在 2652000アクセス
2700000アクセスを踏んだ方はお知らせください♪
あと5万アクセスですので、来月中かと思います
スマホ版でご覧の方はPC表示にしていただけると、サイドバーのアクセスカウンターがご覧いただけます





乳酸菌(お腹の健康に♪)
善玉菌は腸内環境を整え悪玉菌の増殖を抑えます
tsp14.jpg
★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ 未分類
雪山大好き | ワクワクするらしい