ワクワクするらしい

2017/02/12
 相変わらず、時々登場しているわっぱ飯(曲わっぱ弁当)

たま~にお弁当を詰めることで、忘れかけていた感が戻ってきました^^



波留パパ、相変わらずフタを開けるのがワクワクするらしいです、いいなぁ~笑
私は作り手側なので其のワクワク感は味わえず。されど作る楽しみは存分に!
2017-2-12-3.jpg 
イチゴが入りきらなかった



いつも始終元気いっぱいにチョコマカと動いているじっくんが
気持ちよさそうに寝ている姿を見るのがたまらなく好き
2017-2-12-4.jpg 
撫でたって、手をにぎにぎしたって、起きません(^_-)



パパっこで、私に対しては結構coolなじっくん!
2017-2-12-5.jpg 
そこがまたたまらなく可愛いのです( *´艸`)




いつもいつも沢山の閲覧ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ありがとかもぉ~(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




 バイオトロール 足ぴかアワー
bf11.jpg
★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ 未分類
朝んぽGO! | 満足な朝