1年前の今日

2017/02/10
 日々のスナップ写真データを全て保存しているので(保存先はADOBE←自分で管理するのは無理
見たい時に、見たい日のデータがすぐに見れてADOBE様さまなのです


1年前の今日を振り返ってみました
2017-2-10-6.jpg 
じっくん間もなく生後4か月というころですね(#^.^#)





基本的に、ねーたんの真似して過ごしていた感じ?笑
2017-2-10-7.jpg 




カドラーに乗っかってる乃杏がまた可愛いです
2017-2-10-8.jpg 



乃杏が嫌がるんじゃないかと思って、迎えるのを躊躇していたんですけれども・・心配無用でした
2017-2-10-5.jpg
今思えば、2匹の距離が縮まるのもそぅ時間がかからなかったです(#^^#)


波留杏姫の時もそう・・毎日優しい時間が流れているのは貴方達のお陰です
ありがとう


ぽちぽちでち~




comment (-) @ 未分類
いちご姉弟 | 雪山登れて嬉しいね♪