雪山登れて嬉しいね♪

2017/02/09
 朝んぽ♪
2017-2-9-4.jpg 
ここ登りたいかもぉ~!


登ってごらん?


何度もチャレンジして、ようやく登れて
ものすご~く嬉しそうな乃杏でした(#^.^#)
2018-2-9-5.jpg 
登れたかもぉ~♪♪



雪山登らないと見えない景色を、マジマジと堪能してました
2017-2-9-2.jpg 




乃杏が納得するまで見せてあげよう!待ってることにしよう♪
2017-2-9-3.jpg 
ところが。。。
一向に動く気配が無くて、じっくんは早々に痺れを切らしてるし
乃杏には悪いけれど、抱っこして下ろしちゃいました、ごねんね~乃ったん(^-^;




身軽なじっくんは、トライする雪山が別格なのでした
2017-2-9-1.jpg 
ここ、見晴らし最高でち!!


いつも口輪をして散歩していると、なした~?」(それ、どうしたの?)
と通りすがりの人たちに声をかけられる事が多いのですが



今朝は、かぜひだがー!」(風邪でも引いたのか?)
と仕出し屋のオッチャンに声をかけられました(^-^;



融雪剤撒いた雪食べるから付けてるんです~
2017-2-9-7.jpg
この冬、まだまだこのやり取りが続きそうな予感


やれやれ(^-^;




comment (2) @ ケータイphoto
1年前の今日 | おはよっ♪

comment

: 獅子舞 @-
こんばんは、ご無沙汰してます。

雪食べる子は、放っておくといくらでも食べようとするので困りますよね。
トイレの回数が増えたり身体が冷えたりと良い事ないのですが、
本人が気付かないようで・・・

コニーの娘のデビュー、
2/20月曜日に放送が決まったそうです。
都合が合えば観てあげて下さい。
2017/02/09 Thu 23:23:00 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★獅子舞さん
毎日、よく降りますよね~。
そろそろ雪はいりません。

雪食べて冷えて震えて・・
時に下痢して・・
口輪つけてから解消されましたが、でも口輪は案外目立つみたいで(^-^;

お知らせありがとうございます。
見ます!
2017/02/10 Fri 10:55:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する