そりゃ~怒られるわ(^-^;

2017/02/06
 
コロン♪と、可愛らしい形をしたヤクヨーグルト♪
2017-2-6-6.jpg 
1日2粒程度、与えてます(発酵食品)



これを、壊さずにチュパチュパの中に入れるのです( *´艸`)
2017-2-6-8.jpg 
途中、突っかかってしまうのですが



すこ~しづつ、すこ~しづつ キュッキュッ♪と押し込みます
2017-2-6-9.jpg 
こんな風に、壊さずに押し込んで


はい、どうぞ♪

わ~い♪ おっきな口を開けてまってるワンコ
2017-2-6-5.jpg 





中々出てこないので、出てくるまで夢中になって遊んでます^.^
2017-2-6-4.jpg 
少しづつ嚙み砕いているのか、30分とか40分とかすると
ちゃ~んと食べきって、もぅ1回入れてほしいかもぉ~♪

と、チュパチュパを咥えてアピールします(#^.^#)




そんな乃ったんの今日の面白かったシーン


じっくんとイスでお昼寝していて、じっくんの首を枕に・・・
2017-2-6-3.jpg 
え? 其れじっくん苦しくないかな?


と思ったら、やっぱり・・・笑



ねーたん、苦しいでちよ!
2017-2-6-7.jpg 
じっくんのカプカプ攻撃に合い、乃ったん驚いてました笑


どうしてじっくんに反撃されたのか理解していない辺りが
乃杏だな~と思うのです^^



 どん感、どん臭い・・そんな言葉がぴったりな乃杏と、乃杏の分まで気が利くしチャッカリしているじっくん( *´艸`)
正反対な性格なのに気が合うのはなぜだろう。 正反対だから気があうのかな。笑
ま、どっちでもいいや^^ ポチっ




comment (0) @ ケータイphoto
咲いた 咲いた♪ | じっくんの愛情表現

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する