ダブル記念日

2017/02/04
追記

乃杏嗣留(と波留杏姫のお供え)の記念日ディナー
2017-2-4-16.jpg 
ご馳走便やプレゼント便をありがとうございますm(__)m
その中から本日のワンコたち、キッシュをご馳走になりました



 杏姫(あき)の誕生日 & 乃杏(のあん)の家族記念日


「あっぴんの事、忘れないでねっ」と、杏姫(あき)がこの日に乃杏(のあん)を家族にしてくれました
そう思っています


天使たちのこと忘れるわけがありません
毎日しっかりと心の中にいますとも



さ~て、そんな記念日の朝



いつものように背伸びしてテーブルの上の
朝フルーツをチェック
2017-2-4-3.jpg 
あ、今日は小粒ちゃんイチゴかもぉ~♪




ちっちゃいけれど、十分に甘くて美味しい
2017-2-4-2.jpg 





ぷくぷく~っ
可愛らしい風船の出来上がり(^^♪
2017-2-4-1.jpg
乃ったんもイチゴ食べたいかもぉ~。。。





昨夜の見事な雪崩れ込みにて、本日の締め〆
2017-2-4-4.jpg 



乃ったんの美味しい泡ぶくをポチっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



じっくんのとっちらかったアンヨをポチっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





アミアンティームローズシャンプー&コンディショナー(アロマの香りに癒されます)
アンチバクテリアフォーミングシャンプー(雑菌による臭いのもとをシャットアウトしてくれます)
pp4862.jpg bf07.jpg
 
~乃杏嗣留は、季節やシーンによって使い分けてます~


comment (0) @ ケータイphoto
日本人だな~と思う瞬間 | 我が家のオニ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する