刷りまして。

2017/02/02
吹雪が止んでる間に、敷地内に乃ったんをフリーダム
2017-2-2-17.jpg 
ラティスがいよいよ雪山に埋もれはじめました
木製ラティスは腐って根本からダメになるので、設置しているのは腐らないラティス




波留パパの除雪は相変わらず丁寧で綺麗です
2017-2-2-14.jpg 
モンスターのような姿に化けているのは、屋根付きの下に置いている
ゴールドクレスト(奥)とラベンダー(手前)
もはや、何だか分からない。笑




屋根の下の雑貨小物や、小さな鉢植えも、悲惨な姿に・・
2017-2-2-16.jpg 



こちらの方も、まったく浮かない表情です(^^ゞ
2017-2-2-15.jpg 
乃ったんは早くお家に入りたいかもぉ~。。。。

じっくんは散歩に行き、空き地でボールのレトリーブを50本!
いったい何部ですか?と聞きたくなります(^-^;



 久しぶりに刷りまして、ようやく全ての発泡作業も済ませ
2017-2-2-13.jpg




縫える段階になりました~
2017-2-2-8.jpg



 
お腹側は、リサラーソンで仕上げます
2017-2-2-11.jpg 




表地は接結ニット(2枚合わせた生地)、お腹側はスムースニット
いずれもcotton100%です
2017-2-2-10.jpg 




本日中に掲載予定です
2017-2-2-9.jpg 


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

★★★ HARU掲示板 ★★★
comment (-) @ 未分類
我が家のオニ | チュパチュパのオヤツ補充