チュパチュパのオヤツ補充

2017/02/02
 我が家のワンコ達、代々チュパチュパが大好きで
乃杏&嗣留もまた日々チュパチュパに精を出しています^^



チュパチュパのオヤツは、コロコロしたサイズが丁度よく
出て来そうで簡単には出てこないのが夢中になる要素かなと思ってます


今朝はコチラを補充してみました
(体は食べたもので作られている♪)
2017-2-2-6.jpg 
左)鮭スライスジャーキー北海道産  アスタキサンチン作用が嬉しいオヤツ♪
右)ヤクヨーグルトはちみつ入り 低脂肪で乳糖低め 免疫力アップに♪



鮭スライスジャーキーは相変わらず美味しそうです(#^^#)
2017-2-2-3.jpg 
お魚のオヤツ(★)  ヤクヨーグルト他(★)


これを、チュパチュパに入るサイズにカットします
2017-2-2-7.jpg 




湿気も防げるし取り出しやすいので、いつもジャムの空き瓶保存しています
2017-2-2-2.jpg 
ヤクミルク(乾燥ヨーグルト)は、とっても可愛らしい形状をしていて
形状を壊さないように詰め込むのが私の小さなコダワリです。笑



ちなみに前回のチュパチュパ用オヤツは、こちらでした
2017-2-2-1.jpg 
エゾ鹿ミンチのコロコロとした形状もまたチュパチュパには持って来いで!




1~2個入れてあげるだけで、随分と長い時間夢中になって遊んでいます(^^)
2017-2-2-4.jpg 




じっくんはカドラーに運んで遊ぶので
乃杏のように部屋中コロコロ転がして移動したりせず
要領よく遊ぶことが多いです(*´ω`)
2017-2-2-5.jpg 




いつも閲覧ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

★★★ HARU掲示板 ★★★
comment (0) @ 未分類
刷りまして。 | 癒し

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する