煮ちゃおう

2017/01/27
 たくさん頂戴していた地元のリンゴ
美味しくシャリシャリご馳走になっていますが、消費追い付かず
ちょっと柔らかくなってきてしまいました



傷む前に “りんご煮” にしちゃいました
2017-1-27-6.jpg 
最後まで美味しくご馳走になります!



今回はてんさい糖は使わず、オーガニック蜂蜜とレモンのみ使用
2017-1-27-4.jpg


美味しく出来ました♪
2017-1-27-5.jpg 
あとは、サクッと簡単オヤツにアレンジしてウマウマします



タルトタタンに化けましたー。
2017-1-28-5.jpg 






散歩中止な今朝、朝から波留パパに甘えんぼう
2017-1-27-1.jpg 
乃ったんがもたらす“ぽわ~ん”とした時間に気が付けば皆な道連れで
ぽわ~ん   ぼけ~っ
こんな朝も悪くない(#^^#)


そしてお約束の如く遊ばれるワンコ
2017-1-27-3.jpg 



秋田犬の子犬に見えなくもない( *´艸`)
2017-1-27-2.jpg 


よければ乃ったんの立派な団子鼻をツンツンしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


★★★ HARU掲示板 ★★★
comment (-) @ ケータイphoto
鼻、鼻! | お似合いです^^