お尻が2つ♪

2017/01/25

氷点下ながら、吹雪いていないのが救いでした
凍えずに済んだ散歩道
2017-1-25-3.jpg 
今朝もとても楽しそうに散歩してました


クンクン クンクン
2017-1-25-4.jpg 
口輪ももはや体の一部と化しているじっくん(*´ω`)笑




散歩からもどって、お家で放牧
イボイボボール、カチンコチンになった突起でやっぱり口が切れて出血
2017-1-25-1.jpg 
オモチャで遊んだり、駆けっこしたり、思い思いに過ごすこの時間が何より楽しそうで
ワンコ達が楽しそうにしていると、自然に飼い主も又うれしくて微笑んでしまいます



ボールをツンツン、ツンツン!
今朝は、永遠にボールをツンツンしていた乃ったんでした( *´艸`)
2017-1-25-2.jpg
ねーたん何してるでち?  ツンツンかもぉ~!
どうしてツンツンしてるでち? ツンツンかもぉ~!
それ楽しいでち? ツンツンかもぉ~!


乃ったんは、ど~れだ? (^^♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


野菜摂取不足の方はビタミン補給にこちらをどうぞ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




★美味しく食べて健康に★
血液サラサラ♪ 生活習慣病の予防に!
「鮭ちっぷ」
mf030.jpg
 

★★★ HARU掲示板 ★★★
comment (2) @ GRⅡ コンデジphoto
詰め込むのです! | 氷の世界

comment

: 獅子舞 @-
ご無沙汰しております。
しばらくお伺い出来ずにもやもやしておりました。

実は去年からコニーが変性性脊髄症を発症し、
最近は後ろ足がかなり覚束なくなってきました。
思うように身体が動かず本人も戸惑っているようです。
コニーがまだ動けるうちに遊びに行きたいと思っていますので、
その際はよろしくお願いします。

残された時間は決して多くありませんが、
精一杯生きて欲しいと願っております。

それでは失礼します。


 P.S.
我が家から嫁いだコニーそっくりの娘が、
来月「きょうのわ◯こ」に出演します。
茶色いコニー(尻尾付き)を見てあげて下さい。
 
2017/01/25 Wed 16:39:49 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★獅子舞さん
こんにちは~。
どうしてらっしゃるかな~と時々思いを馳せておりました。
コニーちゃん、去年お会いしたのは何月だったでしょうかね~
嗣留がまだワクチン接種前で、抱っこしてご挨拶させてもらったと記憶しています。
お元気そうにお見受けしておりましたが。。。
DMの発症も、もはや他人事では有らずだと思って過ごしています(*_*)

多くのコーギーがDMを発症し、秋田のお友達コギちゃんもまた数多く発症して頑張っています。
1日も早く、治療法が見つかることを心から願うばかりです。

お天気(道路状況)の良い日にでも遊びにいらしてください。
いつでもお待ちしております。

コニーちゃんの娘ちゃん、出演日が分かったら教えてくださいね!
我が家、朝は他のチャンネルだったりして(^-^;笑
2017/01/25 Wed 17:12:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する