氷の世界

2017/01/24

 連日の寒波と、降り続く雪で生活に支障が出ていよいようんざりしています
o0561117113706600766 (1)23 
本文とは全く関係のない 過去のおうちごはん画像ですが。笑




寒波は明日にも緩む予報だし、冬特有の大変さと不便さもあと1か月の我慢かと思うと
もう少しの辛抱だと自分に言い聞かせて過ごしています
o0561117113706600766.jpg 

乃杏嗣留は、今朝も元気いっぱいに散歩を楽しみ
ワンコ達のはしゃぐ姿には

日々、心底元気パワー貰えてます(#^^#)



散歩から戻った今朝の2匹をパチリ
2017-1-24-1.jpg 
今日も全身からギラギラとパワー漲らせ活き活きしています


2つをナデナデすると
今日1日心穏やかに優しい気持ちで過ごせるかもしれません(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


お疲れの方は
メープルシロップた~っぷりとかけたフレンチトーストでもどうぞ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

★★★ HARU掲示板 ★★★
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
お尻が2つ♪ | 同じ時間の過ごし方