“かも”かもぉ~!

2017/01/21
 2016年10月の北海道旅行から、もぅすぐ3か月が経とうとしている
2016-10-28-11.jpg 
フェリーから眺めた朝陽

2016年北海道旅行レポは こちらからご覧いただけます(★)


たったの3か月、されど3か月
既に、禁断症状が出始めている・・笑


旅行レポでアップしていなかった写真より
“鳥シリーズ”



動く鳥が苦手で、マジマジと眺めることが出来ない
もちろん、アップで撮ることも出来ない


出向いた公園で
まさかの“かも”さんがお出迎えしてくれ、2匹は初めて間近でみる“かも”さんに釘付け
2017-1-21-1.jpg 
 なんかいるでち! かもさんかもぉ~!



写真を撮ろうとしていると・・
2017-1-21-3.jpg 
遠くから忍び寄ってくるかもさん



あ~っという間に近くまで寄って来るので
露出補正どころか構図だって呑気にとってる場合じゃなくて・・ドキドキのドッキドキ!
2017-1-21-2.jpg 
動揺がそのまま表れた1枚(ピント中抜け)も
時間が経過して見返すと、思い出たっぷりで中々味わい深い



このあと慌てふためいて逃げ
波留パパも鳥は苦手な方なのでフタリで全然余裕がなくて笑えたね~
乃杏と嗣留の方が、普通に冷静だったと記憶している^^



今年は20th wedding anniversary
お祝い兼ねて北の大地また行けたらいいなぁ



応援が記録の励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


comment (0) @ 未分類
乳酸菌 | 青空

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する