青空

2017/01/20
輸入(アメリカ)生地のオーガニックコットンニットです。
103.jpg 
どの柄もとってもポップで可愛らしく()迷いましたが今回はドッグ柄にしてみました
個人的にはフラミンゴ、乃杏嗣留に着せたいな~と思ったりしてますが
ほんとどれも仕上がると可愛いだろうなと思います^^

その他、ワンピも。
106.jpg 

数点、掲載いたしましたのでご興味ある方は良かったらご覧くださいませ

 ■□■ handmadewear HARU ■□■






年末年始、雪も降らず「大雪になる!」という予報は外れて
良かったな~と思っていましたが


この1~2週間は毎日降り積もり1月半ばを過ぎた現在、既に雪の捨て場がなく困っています。
これでも我が家の辺りは、秋田県内では雪が少ない地域なのですが
豪雪地帯の県南地域の皆さんは、毎日大変な思いで雪かきに精を出している事と思います。
2017-1-20-6.jpg 
予報通りの大雪かもぉ~



いつもの散歩道、雪壁で田んぼの景色が見えなくなりました。
見えなくなれば、見たいと思う心理はイヌもヒトも同じかな?笑
2017-1-20-7.jpg 
雪山を見れば登りたがる2つ。 じっくん雪山制覇して満足そうでした。笑
今朝は東の空が見事な青空で、ほんとに綺麗で
景色を眺めているだけで心身ともにパワーチャージ!



テクテクと歩いていると・・
2017-1-20-5.jpg 



ヤマトくんに遭遇♪
2017-1-20-3.jpg 
おはよう♪の挨拶に倒れこむ者、覗き込む者(^^)



ヤマトくん、顔雪まみれだよ~笑
2017-1-20-4.jpg 
チュッ♪



じっくん、口輪のまま雪を食べようと頑張るので
口輪にギュウギュウと雪が詰まってます・・の図(^-^;
途中、指で口輪をツンツン突いて雪を落としてあげてます。笑
2017-1-20-2.jpg 
あ、乃ったんも雪まみれ。



好奇心旺盛なちびっこじっくん!
2017-1-20-1.jpg
雪山に挑むその姿がとても逞しく映るのでした^^


読んだらポチッ 記録の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





ホットドッグカドラーLサイズ 入荷しました
完売いたしましたm(__)m 次回入荷は21日となります

★制菌エコシーツマット 入荷しました

■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■


★★★ HARU掲示板 ★★★
comment (2) @ GRⅡ コンデジphoto
“かも”かもぉ~! | かまくら毛布

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/20 Fri 22:32:45
: 波留ママ @10GAfoX2
★鍵コメさま
わざわざコメントありがとうございます^^

blogの方へ鍵コメにて、コメント残させて頂きました(*^^*)
2017/01/21 Sat 13:16:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する