気持ちの良い散歩道

2017/01/17
晴れて、とっても気持ちよい散歩道だった今朝
2017-1-17-3.jpg 



空と雪景色のキレイさを満喫することができました
2017-1-17-1.jpg 



あっという間に、雪山が出来ました
2017-1-17-4.jpg
じっくん、ここに上りたかったらしい・・・笑
 波留は若いころ、普通に雪山登ってましたっけ!




途中で、久しぶりにヤマトくんに遭遇し、乃ったん相変わらず寝っ転がってご挨拶。笑
2017-1-17-6.jpg 
乃ったん雪まみれ(;´∀`)



しばし一緒に散歩を楽しみ♪
2017-1-17-2.jpg 



楽しい朝んぽ、ワンコ共々満喫したのでした♪
2017-1-17-5.jpg
融雪剤があちらこちら撒かれているので、口輪無しでは散歩出来ないボクちんなのでした・・・

ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
  

★★★ HARU掲示板 ★★★
comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto
日常あれこれ | 顔になんか付いてるでち!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する