顔になんか付いてるでち!

2017/01/16
 昨日の散歩写真は、一眼レフで撮ったもの。


今日のはスマホ。
2017-1-16-2.jpg 
今朝もたっぷりと積もっていて、波留パパ雪かきに精を出している間に
ヒトリと2匹で散歩



最近のじっくんの散歩スタイル
2017-1-16-1.jpg 
顔になんか付いてるでち!



雪ばっかり食べて、途中からブルブルと震えだして困ったボクちゃん
結果、口輪スタイルでの散歩に!



口輪の存在なんぞ全く気にせず、散歩楽しんでいます(*´ω`)
穴を覗く余裕まであります。笑
2017-1-16-4.jpg
口輪つけたまま何度か雪を食べようとチャレンジしてましたが
どうやっても食べられないのだと分かってからは諦めたみたいです。
 



楽しさ余って乃杏の首をツン!と突いて、めっちゃ怒られてましたの図。(^-^;
2017-1-16-3.jpg 
(*´ω`)ぷぷ


何をしていても楽しそうです(^◇^)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コーギー耐熱皿
org011.jpg
 
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■
 

 □■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■


★★★ HARU掲示板 ★★★
comment (2) @ ケータイphoto
気持ちの良い散歩道 | 冬の晴れ間の散歩道

comment

: たんぽぽ @-
口輪の使い方は 雪を食べちゃダメ~ってときにも使えるんですね(;^ω^)
寒いのに雪を食べたらそりゃあ冷えますよ~じっくん!
見ているだけの私でも震えそうです。
寒波の影響被害はありませんでしたか?
2017/01/17 Tue 10:15:05 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★たんぽぽさん
まさかの口輪大活躍です。笑
冷えてブルブル震えるし、融雪剤撒かれた雪を食べられても困るしで・・苦肉の策です。
じっくん、口輪も全然気にせずに散歩しているので良かったです(^^ゞ
寒波の影響、我が家のあたりは余り無く・・このまま何事もなく春をむかえてほしいです。
2017/01/17 Tue 13:00:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する