作ったもの 盗られたもの

2017/01/14
乃杏と嗣留のブラックウォッチのウールニット、ようやく仕上げることが出来ました(#^^#)
2017-1-14-8.jpg  
広角特有のパンフォーカスでじっくんの洋服が更に小さく見えるのでした
決して、乃ったんがジャンボな訳ではありません!(乃ったんの名誉のため。笑)



色違いで着たら可愛いだろうな♪
2017-1-14-9.jpg 


と思って一緒に購入していたコットン100%のタータンチェックのジャガードニットも完成。
2017-1-14-10.jpg 



2017-1-14-16.jpg   



ギンガムチェックのジャガード織りは、身頃用に買ったものですが
質感が気に入ってしまってどうしても使いたくてフード内布に合わせました(*´ω`)
2017-1-14-1.jpg 




昨夜、盛り付けていたはずのサラダが床に見事に散らばってました
2017-1-14-2.jpg
テーブルの下で、サラダ菜1枚を手で押さえチマチマチマチマと食べてるじっくんの姿がありました(^-^;
 
長い胴をフルに活かし皿からパクッと盗んだら、見事に全部散らばってしまったものと思われます
こらーっ



2匹でカーミングシグナル
2017-1-14-15.jpg 
ふぁ~。。。 魂が吸い取られるでちよ。。


ごめん・・・笑


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  

★★★ HARU掲示板 ★★★
comment (2) @ 未分類
昨日のじっくん | 本日の番犬

comment

: 嬉々はは @zDF91uCE
んふふ♪

じっくん、中々にやりますね~(*^^*)も少し伸びたら届くでち!!!ってびょ~んって頑張ったのでしょうね、クスクス♪

でも、緑を食べるの偉いです!←違う

嬉々ちゃん、生意気なことにキュウリやレタスをあげても『みどりいらないでちょ』ってプイっと食べないんですよ(^-^;
2017/01/14 Sat 21:20:05 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
じっくん、勝手にサラダデビューしちゃいましたっ。
いつもと同じようにテーブルに置いてたはずなのに、なぜ急に興味を示しちゃったのかしら?と謎です。
今夜、わざと手(口)の届くところに置いて験してみましたが、特に無反応でした。笑

嬉々ちゃん同様、乃ったんもキュウリとかに興味がなくて、
与えると噛み跡ついたキュウリがその辺に捨てられてて笑えます(*´ω`)ぷぷ
昨夜も、散らばった野菜に冷めた視線を送ってました(^-^;
ワンコ達の好みも色々で面白いものですよねー。
2017/01/14 Sat 23:14:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する