本日の番犬

2017/01/13
 キャリーバッグの情報、ありがとうございました♪

ルーナちゃんの飼い主さま情報のキャリーバッグが、価格的にも丁度良さそうで
(最終的に乃杏嗣留用で2つ必要)

それにしてみようかなと思ってます。

秋に使う予定なのですが、乃ったん慣れるまで時間かかりそうなので
慣らし期間を設けて今から準備というわけです。

皆様の情報に感謝です♪ 





2017-1-13-4.jpg 
カバさん、フクロウさん、ゾウさん、アヒルのがーこ、ブタさんetc・・・
それに、乃ったんとじっくんが加わって

我が家の愉快な仲間たち(*^^*)
2017-1-13-5.jpg 


ガルバンゾーの番犬
2017-1-13-2.jpg 
ギロリ!



番犬スパイス注がれて、本日も美味しく出来上がりました(#^^#)
お豆さんたっぷりDrycurry
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

★★★ HARU掲示板 ★★★
comment (0) @ 未分類
作ったもの 盗られたもの | 乃杏と嗣留の「愉快な仲間たち♪」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する