カニさんペッタンコ

2017/01/11
 晴れ間を見て夕散歩
2017-1-11-11.jpg 


乃ったん、足を痛めてしまったらしく途中からビッコに
あ~また痛みが出てしまったねぇ(右肘関節に持病がある)



冬のあいだ滑ってしまうのか、はたまた変に力が入ってしまうのか
持病の関節痛が出てしまう


やっぱり今年も例外では無いらしい


安静に過ごしてもらおう(安静は得意な乃ったんです。笑)
数日、散歩を休んで安静にしていると治まる毎回
2017-1-11-12.jpg 
乃ったんの仲間たち(*^^*)






じっくんは、弾けてます!


早くポーンしてでちよ!
2017-1-11-5.jpg 
イボイボボールは冬の間、硬くなった突起で口の中が切れてしまうので、カニさん登場♪




夢中でとりに行って、持ってきます(^◇^)
2017-1-11-8.jpg 
寒すぎてカニさん、ぺったんこ。



またポーン♪と放り投げてあげると、夢中でとりにいって持ってきて・・・エンドレス。
2017-1-11-6.jpg
一晩で一気に雪景色に。



顔が凍りかけてるじっくん。笑
2017-1-11-10.jpg 
平気でち。早くポーンしてでちよ!




レトリーブが楽しくて仕方がないじっくんです(*´▽`*)
2017-1-11-7.jpg 
いひっ


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


comment (2) @ GRⅡ コンデジphoto
乃杏と嗣留の「愉快な仲間たち♪」 | ギブアップ

comment

降りましたね! : ななもりうぃるまま @-
素敵な雪景色…!
…だなんて言えない程の降りの様ですね…、今回ばかりは…。
余り一度にどかどか…降りませぬように…。

お顔が凍りかけてても遊びたいパワー!!!
これは、本当に若さのなせる業ですね(笑)
我が家の連中は、老いるに従って…年々寒がりになってきてます…(´・ω・`)
乃ったん、お大事になさってください!
2017/01/12 Thu 11:27:04 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ななもりうぃるままさん
ほぼ雪の無い状態から一晩でどっかりと積もりました。
楽な冬ばかりも続かない、これが本来の雪国の冬なんですよねぇ。

連日、最高気温が氷点下5℃くらいなので、さすがに毛が凍って来るんです。
肉球霜焼にならないかと、真剣に心配してます(^-^;
それすらも気にせず遊ぶパワーは、若さ以外の何モノでもないです。笑

この若さ特有のパワーもあっという間に過ぎてしまうと思うと、ダルマのように着こんで遊びに付き合う私です。
乃ったんは生まれつきの肘関節異形成なので、冬道は負担になるらしく、室内での~んびり穏やかに過ごしてます(*^^*)

せがーるちゃん、今日ですよね!
ファイト~!
無事に終わりますように。

2017/01/12 Thu 11:44:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する