雪が無い・・・

2017/01/09




 雪が少ない散歩道・・
2017-1-9-4.jpg 



年々雪が降れない冬になっている気がする・・
2017-1-9-5.jpg 



雪かきしなくて済むのは楽だけれど
ワンコ達的には いささか寂しい冬だろうなぁ
2017-1-9-6.jpg 
カメラを向けると笑顔を封印しちゃう2つ・・




白いボアニットにヌメ皮チョーカー、なかなか可愛い組合せだった今朝
 ↑の写真の乃ったんも一応付けてるものの埋もれてチーン。(フラの宿命)
2017-1-9-10.jpg 
嬉々ははさん、ありがとでちよ♪



数か月ぶりにコンビニに入荷してて、迷わずget
2017-1-9-3.jpg 



早速シアワセteaタイム
2017-1-9-2.jpg 




昨夜の「駄々っ子じっくん」
乃ったんがツノをアムアムしていて、それが欲しくて
あっちへこっちへウネウネひっくり返ってアピールしてました(^-^;
2017-1-9-1.jpg 
じじも食べたいでち! それ欲しいでちー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

★★★ HARU掲示板 ★★★
comment (-) @ 未分類
「ちぐはぐ」が可愛い | 保湿