今日だけオープン(*^^*)

2017/01/05
  
手がかじかんで思う様に動かず
レンズ交換の際に、またレンズを落下してしまいました

今回は壊れず無事でした。

はぁ~いったい何回落としたら気が済むのやら
自分に飽きれてしまいます


気を取り直してワンコ達に付き合ってもらいました~。
2017-1-5-9.jpg
こちらのワッフルニット、掲載いたしました。



フード部分に今回はボアニットを使用します。
ボアのお色3種類用意しましたので、ご希望の色を備考欄にお知らせください(^^)
2017-1-5-10.jpg 



こちらのウール混のドットパーカーも掲載しました。
フード部分をワッフルニットで組み合わせてみました。
2017-1-5-11.jpg 
こちらもボアのお色はご希望に合わせて仕上げます♪



寒がりじっくんには、お腹側を裏起毛になっているボアニットで合わせていますが
普通のニット仕上げも可能です。
2017-1-5-12.jpg 
その辺のご希望も、備考欄にお知らせ頂ければと思います♪




スノージャガード、オーダー予約でいっぱいになりました。
メーカーさんに生地がまだ有りましたので、追加で購入致しました。
生地が届きましたら、またカートをopenいたしますm(__)m
49e9321b7b60dd5614e51c151e391992.jpg 


で。

タイトルの今日だけオープンは、 コメント欄です。笑
(時間に余裕のある時しかopen出来ず、すみません)



おまけな1枚。 
セロハンがかかっているので、食べれそうで食べれず。笑
2017-1-5-13.jpg
食べれないかもぉ~!



お帰りの際に良ければポチっと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
comment (0) @ 未分類
キズもの | 農道テクテク

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する