新年 初笑い

2017/01/01
 普段からニュース番組しか見ない生活で
お正月の番組も何一つ見てません(^-^;


1年中、テレビに向かうときは海外ものばかり。
2月から、プリズンブレイク他また新シーズンが続々と始まるじゃないですかっ♪

あれもこれも、2月に新シーズンが再開で楽しみで仕方ありません!
夜な夜な鑑賞する予定ですが、時間足りるかしら(^-^;笑



今夜は注文していたDVDが届いたので、とりあえず1枚楽しみました♪
いや~いぃ! やっぱりいぃ! いつか北海道の劇場で生で拝見したい!
2017-1-1-5.jpg
フタリの歌詞に波留パパと大笑い(初笑い)しました( *´艸`)



その間、乃杏と嗣留はず~っと遊びまくって
飼い主に負けじと楽しい時間を過ごしてました(^◇^)
2017-1-1-6.jpg 
各々楽しむ元旦の夜。

物凄く久しぶりにの~んびりと過ごしています♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ ケータイphoto
寝正月@ワンコたち | 乃杏と嗣留(子)