可愛いお尻(*^^*)

2016/12/27
雨やみぞれがパラつく、寒い本日。
朝んぽ無しだったので、夕方の散歩は晴れ間を見てショートコースへ。


シャンプーしたばっかりなので、なるべく年内はキレイなまま過ごしてもらいたく・・

寒さ対策&汚れ防止の完全防備!
2016-12-27-6.jpg 
ボディースーツ着たこの後ろ姿を、ついつい見入ってしまうんです(#^^#)





チビ助だけれど毎日の運動量は相当なものなので、かなりの筋肉質!
このプリン♪としたお尻最高です( *´艸`)
2016-12-27-5.jpg 
ぷりっぷりでち♪



そして乃ったんは、運動のうの字もない毎日なので筋肉のない緩々ボディ。
あ~んど、尻毛がもっさりと( *´艸`)
2016-12-27-4.jpg
これまた、後ろ姿までドン臭くてたまらんのです(*^^*)

あ~かわいっ♪

ポチっ
comment (-) @ ケータイphoto
雪んぽ | レモネード