燃える萌えるクリスマスの朝

2016/12/25
 昨日半分残しておいたケーキを、
今日もウマウマ出来ることを未だ知らないワンコ達(^^)


寛いでいるようで、じっくんの顔は明らかに何かを企んでいる・・
2016-12-25-4.jpg 
こうして、ちょっかいを出さずにはいられないのだった。




出た!また馬乗り(^-^;
2016-12-25-2.jpg 
この馬乗り光景も、もはや日常茶飯事で(^^ゞ



馬乗りになってみたり、カプカプしてみたり、やりたい放題。
2016-12-25-1.jpg 
乃ったん、顔だけは凄い迫力で( *´艸`)笑



燃えるワンコ達! その姿に萌える飼い主♪
2016-12-25-3.jpg 

みなさま、MerryChristmas!

そして、どうかどうか
真央ちゃんが思い通りの演技が出来ますように!
comment (4) @ 未分類
抽選結果 | 乃ったん、寝てる場合じゃないかもよ?

comment

: 嬉々はは @zDF91uCE
嗚呼、真央ちゃん!解ります!解りますっ、その気持ち!!!

トリプルアクセル飛ばなくても、構成や振り付けは素敵だし圧倒的な存在感あるのになーーーーー!と桜橋TVに釘付けでしたよ!

今夜もフリーでドキドキな横ちょで。

撫で撫でしるでちょー!!!と激を飛ばす嬉々ちゃんでした(^-^;

ワンコたちはウマウマが続きますね♪引き続き楽しいChristmasをお過ごしくださいな(*^^*)
2016/12/25 Sun 13:34:30 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
真央ちゃんはもぅ順位とかそうゆうの関係ない域に達していますよね~。
アクセル飛んで自分の演技がしたい真央ちゃんの熱い想い、祈る気持ちで応援するだけです。
所作の1つ1つが美しく、あの芸術的な滑りは別格です、存在感も!!

撫で撫でするでちょーの嬉々ちゃんの姿、思いっきり想像つきます。笑
なぜって、我が家も私の左右に1つづつピトピトして、同じ催促してるので(^◇^)あは。

乃杏嗣留は先ほど、昨日の残りのケーキを食べ、ただいま昼寝中なクリスマス。
嬉々ちゃんは高級牛肉うまうま♪ お肉好きな私としては嬉々ちゃんが羨ましいワン!

2016/12/25 Sun 14:06:54 URL
真央ちゃんにエールを! : naobee @-
なんたら微笑ましいふたりですね。見てるこちらの目じりが下がります。
乃杏ちゃん的には「うるさいなぁもう」って思ってるのですかね。

さてさて、真央ちゃんね。
そうなんです!順位がどうとか 点数がどうとか ではなくて、演技が終わった時に「良かった」って思えるような演技をしてほしいものですね。
スケートのしなやかさや伸びやかさはもちろんだけど、醸し出す雰囲気に気品があってそれがとっても大好きです。
またインタビューなどの受け答えも丁寧ですよね。
波留ママさんも思うところはたくさんお持ちだと思います。
いっしょに真央ちゃんにエールを送りましょう!
ネット配信の速報に今から張り付いてます私(^^;)
2016/12/25 Sun 17:32:42 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★naobeeさん
乃ったんは常にじっくんに圧倒されてます。笑
それでも何だかんだと楽しそうなので、飼い主一切仲裁にはいらず2匹に任せてます( *´艸`)

naobeeさんも応援してるだろうな~って思ってました!
真央ちゃんのスケートのみならず人間性も含めて、大好きなんですよね、応援したくなるんですよね。
真央ちゃんが自分の納得いく演技が出来て笑顔で終われたらいいな~と思ってます。
一緒にエール送りましょうね!みんなのエールが大きなパワーとなって真央ちゃんに届きますように!
ネット配信、見たいような見たくないような。ドキドキしちゃうー!!!
2016/12/25 Sun 17:40:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する