乃ったん、寝てる場合じゃないかもよ?

2016/12/24
 物凄く気持ちよさそうに(アホ面で)爆睡している乃ったん( *´艸`)
2016-12-24-6.jpg 
白目が泳いでいました。笑



乃ったん! 寝ている場合じゃないかもよ~?
と、思いながら準備しまして(*^^*)
2016-12-24-5.jpg 
乃ったんとじっくんのChristmasケーキ。 ありがとうございますm(__)m



天使たちが愛用していた思い出のお皿を出したら、突然心の中のフタが開き数々の思い出が飛び出してきて
胸がいっぱいになってしまったイブの朝。
2016-12-24-4.jpg 




あ!やっぱり起きたね、寝てられないよね(*^^*)
2016-12-24-3.jpg 



食べやすいようにカット、カット。
2016-12-24-2.jpg 



召し上がれ♪
2016-12-24-8.jpg 



乃ったんとじっくんも、召し上がれ♪
2016-12-24-7.jpg 



2016-12-24-1.jpg 


みなさま、素敵なイブをお過ごしください♪
comment (-) @ 未分類
燃える萌えるクリスマスの朝 | イブイブの夜