エゾ鹿のツノ、お役目終了するサイズは?

2016/12/21
 3代目のツノが随分と短くなり、4代目のツノを支給。
2016-12-21-1.jpg 


1代目のツノも、2代目のツノも、↑の写真の左側のサイズになったら
お役目終了していました。

勿体ないな~と思いながらも、丸飲みされたらキケンなので。

皆さんは、どの長さでお役目終了にしているのかな~?


昨夜の2っつ♪
2016-12-20-12.jpg 
長いツノをアムアム乃ったん。


短いツノをガリガリじっくん。
2016-12-20-14.jpg 



じじのツノ、短いでち・・・クンクン。
2016-12-20-13.jpg 



ず~っとこうして食べていたなと思ってたんですけれど
2016-12-20-11.jpg
この後だいぶ経ってから、ツノが交換されているのに気が付きました。笑
じじ、長い方がいいでち! ・・だと思われます( *´艸`)


ぽちっ

 
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■
 
 □■ handmadewear HARU ■□■
■□■ facebook ■□■
comment (-) @ ケータイphoto
まただ。笑 | 朝の大事な仕事です!