プライドズタズタ

2016/12/18
 今日は暖かくて、屋根の雪も一気に溶け始めました。


ドッカンドッカン大きな音をたてて雪が落下し
じっくん、その音が怖くてたまらず昼寝も出来ずオロオロ。


終いにはテーブルの下に隠れて身を潜め(雷のときと同じ反応)過ごしていました。


ドカン!と大きな音をたてて落下したと同時に
テーブルの下でお漏らししちゃって

雪を結構たべた朝んぽ後だったので、お漏らしというには量が多く・・ジョジョジョジョ~っと。


お漏らししちゃったことに凹んでいる風に見えてオロオロしていたじっくん。
あ~小さなプライド傷ついちゃったんだなぁ・・と思っていたところで
今度は乃ったんが、お漏らししたじっくんに「ワンワン」なにかを叫んでいて(吠えまくってました)


多分、そこにシッコしちゃダメ!とか、そんな感じかと思うんですが(^^ゞ笑


じっくん、さらにどよ~んとなって明らかに困り顔・・・
小さなプライドずたずたに(^^ゞ


今夜も2匹はぴったんこして寝てます。
2016-12-18-10.jpg 



ねーたんに甘えんぼ♪
2016-12-18-11.jpg 
おやすみ~。


じっくん、お漏らしどんまい!
 2016-12-18-4.jpg 2016-12-18-3.jpg 
 □■ handmadewear HARU ■□■
 
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■
 
■□■ facebook ■□■
comment (-) @ ケータイphoto
ぼちぼちと。着々と。 | 今日も!