雪中レトリーブ

2016/12/17
 お昼ごろ、氷点下のなか敷地内で雪遊び♪

じっくんは黄色のイボイボボール、乃ったんはソフトボール!
・・・なはずなんですが。。。
2016-12-17-1.jpg 
じっくんにソフトボール横取りされまくり。笑




お~い!じっくん。 君のボールは後ろだよ、後ろ!
 2016-12-17-2.jpg 



盗ったり取られたり、追いかけたり追いかけられたり、ワンコ達は寒さ知らずで遊びに夢中!
2016-12-17-3.jpg 



まぁ~賑やかです(*´▽`*)
2016-12-17-4.jpg 
ボール横取りされて、乃ったんカプッ!笑
休憩知らずのボクちん、レトリーブ繰り返すこと数十回目。
流石にハァハァ息があがってきたじっくんと、既に体力尽きてひたすら雪を食べまくる乃ったんの動画を1本。
[広告] VPS


閲覧ありがとかもぉ~。1日1ポチでち
 
 
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■
 

 □■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■
comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto
今日も! | じっくんを探せ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する