ツルツルガリガリ

2016/12/16
 氷点下。

路面がツルツル&ガリガリで慎重に歩き過ぎて自分の膝と腰に鈍痛が。
腰痛もちには堪えるこれからの冬の散歩道。
ワンコ達のアンヨや腰にも悪そうな気がしますから、こんな日はほどほどに切り上げるのが良さそうです。
2016-12-16-1.jpg 
ヤマトくん待ち♪


おはようかもぉ~♪
2016-12-16-2.jpg
乃杏と嗣留の熱い挨拶をいつもドーン!と受け止めてくれてるヤマトくんのお母さんに感謝です(#^^#)



時に歩き難そうに、時に滑りながら、コンディションの悪い本日の散歩道でした。
2016-12-16-5.jpg 




散歩を終えてから、敷地内のフワフワの雪の上で雪遊び♪
じっくんは、ボール命(^_-)
2016-12-16-3.jpg 
これポーンしてでち!



あとは、永遠に2匹で追いかけっこして遊んでました(*´▽`*)
じっくん、乃杏の2倍駆けっこしてました、ぷぷ( *´艸`)
2016-12-16-4.jpg 
びよ~ん♪

楽しそうで何よりでした(^^)


お帰りの際にポチッ


 
comment (0) @ ケータイphoto
じっくんを探せ | おっきいのも有るの♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する