飲む?飲まない?

2016/12/14
 厚手でこれからの季節向きです。
wk-542-548.jpg 


軽くてやわらかく、それでいてしっかり伸縮性もあります。
2016-12-14-4.jpg 
リバーシブルタイプなので、どの色を表にするか迷う所です(^^ゞ
掲載いたしました♪ よろしければご覧ください。



頂きものの美味しいハチミツを食べながら、ふと思うのでありました。
2016-12-14-9.jpg
不老不死の薬があったら、飲むか飲まないか、と。


私は、おそらく飲まないかなぁ。。。

永遠の命も魅力的なのかもしれないけれど、
そうなると人生の意味みたいなものが分からなくなってくる気がして、
与えられた人生、一生懸命に生きて楽しんで全う出来たらそれでいい。



杏姫の時、思いました。
永遠の8歳・・若くして散った命は不幸か?

いえいえ!人生は長さじゃありません。
どう生きてきたか、其の密度なのかなと。
太く短い杏姫の生涯を振り返れば、それはそれで充分にシアワセだったと思うから。


ぐで~ん!と凄すこちらのボクちんも、ぽわ~ん!と過ごす乃ったんも
2016-12-14-8.jpg
与えられた人生、命尽きるその瞬間まで一緒に楽しもうじゃないか♪
 
 
お帰りの際にポチッ


 
comment (-) @ 未分類
降った~!! | ニオイポイント