雪んぽ

2016/12/11
 吹雪いているし、夕方の散歩は無しだな。。。。

と思って居るのを見透かされたかのように
散歩行くでち!とアピールに余念がないボクちん。



じっくんの願いが通じて?吹雪きもピタッと止むんだなぁこれがまた(^^ゞ
2016-12-11-11.jpg 
早く行くでちよ。


小尻ぷりぷり、リズミカル。
2016-12-11-7.jpg 


久しぶりに空き地でボール遊び!
2016-12-11-12.jpg 



咥えて持ってきては・・・
2016-12-11-10.jpg 


ポットン!
2016-12-11-9.jpg 
待つ顔が真剣です! 夏場と違って全然息があがりません。
エンドレス・・



コンデジのバッテリーがあっという間に消耗してバッテリー切れ直前のサイン。
こんなことでも、あ~冬だなぁと思います!
バッテリーパック、あっても良いかなぁ・・


最後の1枚、奇跡的に満足気な顔が撮れて電池切れ。
2016-12-11-8.jpg 
たのしーでち!

冷えやすいじっくんだけれど、そこは犬!

雪遊びが大好きです。嬉しさ隠せません。
波留もそうでした(*^^*)



これからの数か月間、雪んぽ一緒に楽しむとしますかね♪

乃ったんは本日も「夕散歩いらないかもぉ~」とのこと(^^ゞ


2犬2色です。良ければポチッと
 

■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■
 

□■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■
comment (2) @ GRⅡ コンデジphoto
3匹で♪ | 昨夜の2つ

comment

: kikimama @-
本当に個性ですよね~!
うちはじっくんと同じでエンドレスで遊びたい派。
もう8歳を過ぎましたが、今日もアジリティーを頑張ってきました。
2016/12/11 Sun 20:54:09 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★kikimamaさん
そすですか~!笑
では、じっくんも幾つになってもエンドレスタイプですね(*´▽`*)ぷぷ

波留は、若いころはエンドレスだったんですが5歳あたりから途端に落ち着き、
日向ぼっこを好むようになりました~。
2016/12/11 Sun 21:34:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する