昨夜の2つ

2016/12/11
 ハリネズミさん、少しづつ仕上がっています。
2016-12-11-4.jpg 


オフ会用という方も多いので完全にダブらないよう、
少しづつ皆さんの柄合わせを変えて仕上げていきたいなと思っています^^
2016-12-11-2.jpg 



どれも名入れでのオーダー品ですが、いつもお名前をどこにいれようか?と悩みます。
オフ会用ならば、お名前が目立つ方がいいのだろうな~と思って、
洋服のイメージとは関係なく目立つお色でお名前を入れたりしています(^^ゞ
2016-12-11-1.jpg 
小さなワンピは小型犬用。
いつも姉妹分のワンピをオーダー頂き「今回はどんな風にしよう」と考えるのがとっても楽しいです♪



ミント色も可愛らしいです^^
2016-12-11-3.jpg 



さて、昨夜の2つ。
2016-12-11-5.jpg 
どっちもスヤスヤ(^_-)



ハタハタの季節到来です。
お義父さんが持ってきてくれたので、頑張って捌きました。
ぶりこ派ですか? 白子派ですか?
2016-12-11-6.jpg 
我が家はフタリともぶりこも白子も食べないので、内臓とるとき白子やぶりこも一緒にとってしまい
身だけの状態にさばいて焼くのでした(勿体ないことしてゴメンナサイ



お帰りの際にポチッ


comment (0) @ ケータイphoto
雪んぽ | 待たせたね~!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する