待たせたね~!

2016/12/10
 寒くて、なかなか散歩に出る決心がつかなかった今朝。

ワンコ達の催促を受けて、ようやく重い腰があがるのでした(^^ゞ


行こうね、散歩行こうね!
私がダウン着たり散歩の準備をしはじめると、いつも比較的冷静なじっくん大喜びです。笑
2016-12-10-5.jpg 
残雪人気。



出るまでもたもたしてますが(私が)、
散歩に出てしまえばスイッチ切替て一緒に楽しむのみです^^
2016-12-10-4.jpg 
2匹の前をゴールデンRが散歩していて、ゴールデンがマーキングしていった跡を
いちいちチェックしなければならない2匹(^^ゞ



今日もピトピトテクテク、ピトピトテクテク。
2016-12-10-1.jpg 




ねーたんと一緒の散歩道はシアワセが倍増するじっくん♪
2016-12-10-2.jpg 
ねーたんと一緒で嬉しいでちよ。


(*^^*)
2016-12-10-3.jpg 




お帰りの際にポチッ
 

■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■
 

□■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■
comment (4) @ GRⅡ コンデジphoto
昨夜の2つ | お知らせ各種

comment

残雪! : ななもりうぃるまま @-
残雪、大人気なのですね(≧∇≦)

我が家もどちらかというと、人間の方が腰が思いです(笑)
こればっかりは仕方がないですよね!

ぴとぴとお散歩、楽しそうですね〜(*^^*)
2016/12/10 Sat 12:23:00 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ななもりうぃるままさん
ちっちゃな雪山見ると、無意識に登っている2つです@残雪大人気(*´▽`*)

暑くても腰が重く、寒くても腰が重く、乃杏嗣留には困った飼い主だな~と思われていそうです。笑
どっちみち、どんなにウダウダしたって散歩には出るのだから、
ならばサクッと気持ちよくお散歩に出てあげれば良いのですけれどねぇ・・いつも反省です。

ピトピトお散歩を後ろから眺めてニヤッとしている怪しい飼い主ここにあり。笑
2016/12/10 Sat 14:14:29 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/10 Sat 16:42:18
: 波留ママ @10GAfoX2
★鍵コメさん
わ~!
お気遣いいただき恐縮ですm(__)m

では遠慮なく、楽しみにお待ちしています♪
届きましたらご連絡させていただきます!
2016/12/10 Sat 17:35:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する