歯ブラシその後・・

2016/12/09
朝から、じっくんのシャンプーをしたり、ワンコ達のカドラーを手洗いしたり。
1日の体力を朝いちばんに消耗しました。笑


年内にカドラーを洗いたかったので、洗濯出来てすっきりしました。
(以前はクリーニングに出していたのですが、クリーニング代が値上がってしまったので自分で洗いました)
乾燥機にかけて出来上がり。



さて、タイトルの歯ブラシその後・・・ですが。


歯ブラシで歯磨きしたのち、デンタルウェットシートでゴシゴシ拭いて終了♪
そんな毎晩なのですが。



じっくん、積極的に歯ブラシで歯磨きするタイプでして
噛み噛みしてもらったと、私が仕上げ磨きをする程度。
2016-12-9-4.jpg 
歯磨き、得意でちよ。



乃ったんは、自分からは歯磨きしません。
2016-12-9-3.jpg
小さいヘッドの方では多少噛み噛みしてますが、ほとんど私が磨いてあげてます。
 



しっかり奥まで磨くでちよ。
2016-12-9-1.jpg
(噛んでるだけとも言う)
 



こんな毎晩ですので、じっくんの歯ブラシだけ使用感た~っぷりです(^_-)笑
2016-12-9-2.jpg 
この噛み跡さえも可愛くてたまりません(*´▽`*)



歯磨き大好きなじっくんに、宜しければぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


 

■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■


comment (-) @ 未分類
お知らせ各種 | 焼けちゃうよ!