ORIGINAL陶器

2016/12/06
 昨日facebookでも予告させていただきましたが
ORIGINAL陶器、焼きあがって参りました。

こちら


2016-12-5-25.jpg 
整列している姿は圧巻です。笑


 


お願いした数が全部、窯に入りきらなかったそうで、
次の窯で残りを焼いてくださるそうです♪
2016-12-5-24.jpg


では、1つづつご紹介させていただきますね。
2016-12-5-26.jpg 



まずは、我が家が毎日愛用している箸置きです。
2016-12-6-4.jpg 


磁気の大量生産品と違いまして、1つ1つ手作りの陶器品です。
ですので、1つ1つの表情がちょっとづつ違って味があります♪
2016-12-6-5.jpg 
和でも洋でも、食卓の雰囲気に自然に馴染んでくれるこの箸置き、気に入って愛用しています♪




こちらは、器です。
2016-12-6-8.jpg


陶芸家さんは、スープボウルをイメージして作って下さったそうですが、
届いた器をみて、スープのみならず!
サラダボウルでも、食卓の小皿としてもalmightyに使えそうな気がしています。
 2016-12-6-3.jpg 
サイズも深さも、日常使いしやすいデザインです。



こちらは、耐熱皿です。
2016-12-6-9.jpg 
コーギーのマークをどこへ付けていただこうか迷いましたが、側面にしてもらいました。


グラタン、煮込みハンバーグetc・・・
オーブン調理に大活躍なお皿になること間違いなし。

普通に料理を盛り付けても映えるだろうな~と思いませんか(^^)

耐熱皿を乗せる板皿つきです♪
2016-12-6-6.jpg 


今回の新作は、上記の3点になります。
こちら 


今朝、濡れ雪のなか散歩をしたじっくん。
途中から寒さが嫌になったのか、はじめてコギストし歩かなくなりました
2016-12-6-2.jpg 


帰宅して、次は乃ったんの散歩の番だよ~と話しかけてみるも
ご欄の通り、散歩行く気ゼロで全く動く気配すらない乃杏なのでした(^^ゞ
2016-12-6-1.jpg 
ねーたん散歩いかないでち? 行きたくないかもぉ~。

連日たくさんのポチっと有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


 

ORIGINAL陶器掲載いたしました
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■
 

□■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■
comment (2) @ 未分類
北海道の・・・ | 嗣留の家族記念日 あれから1年

comment

: kikimama @-
箸置き、もう売り切れですか…?ショック。
2016/12/06 Tue 22:05:08 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★kikimamaさん
次回、入荷分よければ狙って見てくださいませ!
買えなかった~!とご報告いただいた方々の人数から想像するに、
恐らく次回もまた争奪戦になってしまうと思うのですが(^-^;
2016/12/06 Tue 23:34:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する