風が強い

2016/12/02
 強風すぎて、朝の散歩は中止に。


夕方、じゃっかん風も落ち着きショートコースの散歩にGO!
2016-12-2-8.jpg 



ささ~っと散歩を済ませ帰宅。
さて、じっくんは何をしているでしょうか?
2016-12-2-9.jpg 
正解は、ラベンダーに自らの栄養を与えてます(*´ω`)
ジョーーーーー。 
足をあげないこのシルエットが可愛くて好きです ←変態



乃ったんも、サクッとショートコース♪
2016-12-2-5.jpg 
・・と、ここで手がかじかんでスマホを落下  奇跡的に無事でした


今朝起きたら、エントランスの鉢や小物が夜中の強風で見事に飛ばされ散らばっていました。
2016-12-2-7.jpg  



雪が降る前に、外の小物は全部撤収です。
雪が吹き溜まり全部埋まってしまうので
2016-12-2-6.jpg
はぁ・・・また本格的な冬がやってくるねぇ(溜息)

ナチュラルハーベスト ありがとうキャンペーン♪
20thdog_top_long.jpg
 
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■
 
■□■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■
comment (0) @ ケータイphoto
久しぶりの晴れ | お昼ゴハン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する