お昼ゴハン

2016/12/02
 3食、おうちごはんな日々ですが、
たま~に作りたくない時もあって、そんな日のランチは迷わず買ってきます。


ランチを買う時のお店はいつも決まっていて、地産地消が売りの地元の小さなお店から。
本日は、あきたこまちを使用した米粉食パンを使用した、こまちサンド。
2016-12-2-3.jpg 
もっちもちの食感が独特で、
かなり厚切りにカットされたサンドイッチなので結構お腹にたまり食べ応え十分なのです。




買ってきたものを、お皿に並べるだけ。
2016-12-2-4.jpg


楽ちん過ぎます(*´▽`*)
2016-12-2-2.jpg 
飲み物は何にしようかな~。
(波留パパはこれじゃ足りないので、カップラーメンも食べてましたっ)



飼い主のお昼ゴハン時、ワンコ達は山羊ミルクTimeにて。
2016-12-2-1.jpg
みんなで、いただきま~す♪
ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コーギーお皿
org006.jpg 
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■
 
■□■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■
comment (4) @ ケータイphoto
風が強い | 重ね着

comment

: つくし母 @-
波留ママさん、こんにちは(*^^*)

作りたくない時ってありますよね。
そんな時は私もお惣菜を買って来たりで、
思い切り手抜きしてます(^-^;

それにしても、サンドウィッチのお値段の安さにビックリです!
!手作りサンドでそのお値段だなんて、こっちでは考えられま
せん(><;)
こっちだと多分300円近くはすると思います!

買って来たサンドもお洒落にしてしまう波留ママさんは流石ですね(*≧∀≦*)
私ならきっとパックのまま食べてしまうだろうな( ̄▽ ̄;)
2016/12/02 Fri 15:42:40 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん
作りたくないとき、ありますよねぇ・・
時に手抜きという息抜きをしないと、続きません(^-^;

お値段安いでしょう!
地産地消のお店で、勤務している方も全て町内の方で、JAの直営店でその名も「JAンビニ」。
コンビニをもじってJAンビニ。笑  地元の人々に愛されるお店なんです^^

あまり気にしてませんでしたが、言われてみればパックのまま食べるということはほとんどなくて、
なんでかな~?って考えたら、多分わたし盛り付けるのが好きなんですね。笑

2016/12/02 Fri 15:58:58 URL
: 嬉々はは @zDF91uCE
なんと美味しそうな盛り付けなのでしょ♪

いちいちが、おされでニンジンラペや果物もちんまりと可愛らしいです(*^^*)

作りたくないレベルを逸脱したお昼ですよっ!!!
2016/12/02 Fri 17:59:20 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
買ってきたのを盛り付けるだけ。ほんと楽でいいです。
最近は作りたくない日が多すぎて、困ったもんです(^-^;

ニンジン・・ここ数年急激に好物になりまして、いつも何かしらで登場しています。
ニンジンの大嫌いな波留パパのお父さんがみたら、大騒ぎしそうです。
ニンジンとピーマンが大嫌いなお義父さん、いつも子供か!と内心突っ込んでます(*´ω`)
あ、話が脱線してしまいました。笑
2016/12/02 Fri 18:12:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する