雨ときどき雪な散歩道

2016/11/29
 
なんだか楽ちんで本日もまたケータイPhotoにて(*^^*)



雪がパラついたり小雨が降ったり。
ワンコもヒトも完全防備にて散歩です。


散歩にでて間もなく、お散歩友達に遭遇♪
2016-11-29-2.jpg 
おはよぅでち。



そのまま一緒に散歩しました。
2016-11-29-1.jpg 




フレキシリードなヤマト君は、あっちからこっちから登場しじっくんちょっぴり戸惑いつつも(笑)
2016-11-29-5.jpg




お友達と一緒の散歩はワクワクするね、じっくん^^
2016-11-29-7.jpg
どぅしてそんな所に居るでち?




ささ、乃ったんお待たせ~。
2016-11-29-4.jpg 


乃ったんとは違うコースで、のんびりテクテク。
2016-11-29-3.jpg 


クンクン忙しい乃杏
2016-11-29-6.jpg 
見守る私はぼけ~っと突っ立ってるだけなので、ダウン着ても寒さがじわりじわりと堪えるのでした(^-^;


 ぽちち
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

■□■ handmadewear HARU ■□■

■□■ facebook ■□■
comment (2) @ ケータイphoto
ツノ | 力持ち!

comment

: 花也櫻子 @-
最後から2枚目の写真、素敵ですね〜(#^.^#)
水たまりに写り込んだ空と落ち葉。
ちょっと時を遡りますけれど、居ながらにして
旅をさせてくれた、あのほんとうに美しい北海道旅行の
写真の中の波留パパと波留ママの靴に
偶然もみじの葉っぱがついていた写真も好きでした。
尤も、どの写真も結局ぜんぶ大好きなんですけれどね ♪( ´▽`)

あっ、そうそう、とても心に残っているのに
アップされた時にコメントし損ねてしまった写真。
10月3日の「乃ったんの宝物」。
波留ママが乃ったんに似ていると想うリラックマの
ぬいぐるみ。あの写真を見たとき乃ったんにとっても
このリラックマは、ママの匂いのする特別に大切な
ぬいぐるみなのかもしれないと、ふっと想ったのです。
「ママ、大大だぁ〜い好き」って、乃杏ちゃんの声が
聞こえてきそうで、いまでもたまに覗いています。
波留パパさんのブログに出逢えて良かった。
きくまるがコギさんでなければ、多分見つけられなかった
ブログですから、きくまるにもありがとう、ですね。

あららら、またまた長くなっちゃいました。
どうでもいいことばかり、ごめんなさい (・_・;


2016/11/29 Tue 13:26:11 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★花也櫻子さん
乃杏が水溜りが平気になったのは、つい最近のこと♪今まで、ず~っと避けてたんです。
まもなく4歳になろうとしている乃ったん、嗣留と暮らすようになって苦手だったことが少しづつ出来るようになってきて、
じっくん効果だな~と思っていることろです(^^)

北海道の景色が素敵すぎて、フォトブックまで作ってしまいました。笑
また、いつか飼い主もワンコ達も元気なうちに行けたらいいな~と思っています。
お付き合いくださり、ありがとうございました♪

乃ったんの宝物、今も大事大事♪して過ごしてます。
きくまる君の大事なものは何ですか? (*^^*)

こちらこそ、櫻子さんときくまるちゃんとblogを通して温かいお付き合いが出来ている事、
とってもとっても!幸せに感じています。
いつも、あったか~いコメント、ありがとうございます♪

寒くなりました、櫻子さんもきくまる君も暖かくしてお過ごしくださいね~。
2016/11/29 Tue 14:52:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する