喉を労わる

2016/11/25
 相変わらず、喉の調子が悪いものの

こちらの飴を舐めている間は喉のヒリヒリ感が消えて声が出やすくなり
レモンミントとハーブの相性抜群で爽やかな味がまたとっても心地よく美味しくて止まらなくなるのでした。
(嬉々ははさん、らん丸ママさん、情報ありがとうございます♪)
2016-11-25-3.jpg 
レモンミント味ばかりゲットしてしまいましたが(笑)、こんなに爽やかな風味ならほかの味も試してみたくなります。



最近お気に入りの紅茶もまたレモン風味の、レモン&ライム。
2016-11-25-2.jpg 




夜のひとときに、この紅茶を飲むと爽やかな風味が一気に体に染み渡りスーっと癒されるのでした。
2016-11-25-4.jpg 
この紅茶シリーズは、1箱に数種類のフレーバーが入っていて、どれもとっても美味しいです^^




今朝のワンコ達・・
雨で散歩無しにしたので室内で大暴れしています(*´ω`)
2016-11-25-1.jpg 




ぽちち
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




毛玉が出来にくく、軽くて暖かいのでパジャマとしてもおススメです♪
メルトンフリース掲載しました
2016-11-23-18.jpg 
■□■ handmadewear HARU ■□■

■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■


■□■ facebook ■□■
comment (2) @ 未分類
ネムネムワンコ | 休日は、早目の散歩♪

comment

: 嬉々はは @zDF91uCE
んふ♪

わたしも最初はレモンミントから入門したんですが、他のも美味しくて今はその時の気分で舐め分けてます!←なんともマニアック(^-^;

逆に紅茶情報頂きました~♪

波留ママさんが美味しいといったら、間違いなしです♪

そーして、小物に移し変えて楽しむ生活の余裕や、可愛い雑貨に心ときめくのでした(*^^*)
2016/11/25 Fri 18:09:57 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
うふ♪レモンミントは入門編でしたか(^^)
かな~りおぃちぃので気になっていたBerryも次の機会にゲットしてみなくっちゃ。
その時の気分で飲み物も色々なように、飴もまた気分に合わせて舐め分けるの有りですね、うんうん。

紅茶はカルディにて(^_-) フレーバーが心地よい紅茶です。

飴ちゃんの入れ物は、かれこれ10年ものの愛用品。笑
結構いいお値段がしたので、しばらく悩んた挙句にgetした北欧生まれ。(なぜか昔から北欧物に弱いわたし・・・)
その時々の色んなものを入れて愛用しているのでした^^


2016/11/25 Fri 18:44:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する