防寒対策でちよ。

2016/11/23
 雪が溶け、道路も乾いた夕方ごろ。
2016-11-23-10.jpg
それでも、風がう~んと冷たい。 手がすぐにかじかんでしまいました。
 



寒がりなボクちんに、防寒用のメルトンフリースでタンクを作った先日。
66021213_o1.jpg 




今の所は小刻みに震えることなく散歩出来てます。
2016-11-23-11.jpg
(寒いと小刻みに震える、チビで痩せっぽなボクちん



日に日に寒くて、飼い主散歩に出るまでがとても億劫です(^-^;
016-11-23-13.jpg
散歩に出てしまうと、それなりにワンコ達と楽しんでるのですが・・寒いながらも(^^ゞ

 

今日は冷えるので、お鍋! 「きりたんぽ」
2016-11-23-9.jpg
左)ストーブの上で午前中じっくりコトコト地鶏で出汁取り。黄金色の濃厚なお出汁が最高です(*´▽`*)
右)仕上げに「せり」をた~ぷりと入れて出来上がり。

全部、ストーブ調理。笑

 
ぽちち



~鹿のツノ、入荷してます~



メルトンフリース掲載しました
2016-11-23-18.jpg 
■□■ handmadewear HARU ■□■


comment (-) @ 未分類
あったかい | 寒い1日