もこもこ、もこもこ、もこもこ。

2016/11/18
 もこもこの塊。
2016-11-18-13.jpg 



広げてみると、こんな^^
2016-11-18-14.jpg 
ひたすら もこもこっ


いつもお洋服をオーダー下さっている方より、コギちゃんが達が寒がっているので・・と下記のご相談を頂きました。

■お洋服の上からお散歩時のみ着れるもの

■気軽に重ねられるコートのようなもの

■キルト布の様なもので普段よりサイズ大き目で(重ね着するので)襟なし(フード付きが多いので)

■シンプルな布地のもの(下に着ているどんなデザインのお洋服とも喧嘩しないような布)




全部の条件をクリアした生地はまだ見つけられないものの
現時点での、こんな感じではどうかな~というのを作ってみたのでした。
2016-11-18-12.jpg 



例えば、乃杏のワンピと、もこもこウェア。
2016-11-18-15.jpg 



重ね着すると、こんな感じです。
2016-11-18-16.jpg 




スカート部分が出る様な長さにバランスを合わせました。
2016-11-18-17.jpg



2016-11-18-11.jpg 



フードを出しても、大丈夫そうですね^^
2016-11-18-10.jpg 


ぽちっ



 




2016-11-18-5.jpg 2016-11-18-11.jpg




comment (2) @ 未分類
リメイクしましょ | カメラ前の貴重な笑顔

comment

素敵です!!! : ななもりうぃるまま @-
そして…可愛い~(#^^#)

着ている本人(犬)たちは暖かそうですし、見守る側も暖かくなります( *´艸`)
冬の寒さが、ちょっと怖くないかも!
老犬抱えてると…切実です…(笑)
2016/11/18 Fri 17:31:03 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ななもりうぃるままさん

早速のオーダーありがとうございます♪
ふわふわもこもこなので、スリスリしたくなります(*´ω`)

老犬になればなるほど、体温調節が上手にできなくなってきますものね・・
もこもこと、例のコートで、もりし君たちの冬がぬくぬくで過ごせますように^^
2016/11/18 Fri 19:56:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する