フォトブック 2冊目

2016/11/17
 フォトブック 2冊目が仕上がってきました。  1冊目はこちら(

500円♪(送料別途)
2016-11-17-3.jpg 




500円のは印刷タイプなんですが、これはこれで全然有りですね!
2016-11-17-5.jpg 
ソフトカバーというその気軽さからか、つい何度でも手にとって見てしまいます。



印刷の醸し出す雰囲気が親しみやすく、それでいてキレイです。
2016-11-17-7.jpg 



またしても文字入れはしませんでしたが、文字入れも可能ですっ
2016-11-17-6.jpg 
プロ仕上げも、こちらの500円のタイプも、どちらもそれぞれ違って
どちらも良い感じです! 作って良かった(^^)


イギリスのお土産 ハロッズのチョコレート。
2016-11-17-1.jpg
美味しそうなトリュフチョコレートが2段にぎっしり!
 


チョコ大好きで、特にトリュフチョコが好きなので眺めているだけでワクワクしちゃいます(#^^#)
2016-11-17-2.jpg 
濃厚チョコレートに舌鼓を打った本日のシアワセteaタイム



今朝、雨上がりだったので
天使たちのお下がりの泥除けWEARを着て散歩しました。
2016-11-17-4.jpg 
洋服2枚同じサイズで、
乃杏は想像以上にパツパツ。 嗣留は想像以上にブカブカ。笑


そういえば、昨日乃ったんをシャンプーしたのですが
濡れても小さくならなかったな~と・・・・ あれれ?笑

ぽちっ





comment (2) @ 犬連れ旅行(北海道)
カメラ前の貴重な笑顔 | 制菌エコシートマット

comment

: 嬉々はは @zDF91uCE
500円フォトブック、いいっ!実にいいっ!なんだかノスタルジックで雰囲気ありますよね(*^^*)

わたし、写真は全て携帯で撮ってるので←おはずかしや(^-^;アプリでちょちょいと出来てとーっても便利だし、プレゼントにも重宝してます♪

類似品で、mocaっていうハガキアプリがあるんですけど。1通300円なんですけど文章も入力出来て、送り先の住所を入力すると投函までしてくれるんです(*^^*)

こちらも、旅先からすぐにぴぴっと送信出来るので良く使います♪厚地で紙質も良いので、自宅用にも頼んだりするのでした!
2016/11/17 Thu 17:43:10 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
500円のフォトブック、ホント雰囲気があって良い感じですねぇ。
ページ数をう~んと欲張ってこの仕上がりは、大、大、大満足でした(#^^#)

嬉々ははさんは、携帯を素晴らしく使いこなしていますよね!
いつも嬉々ちゃんの画像、とってもステキですもの。

私はスマホをほとんど使いこなせず、アプリもまったく使えていません。汗
お友達とのメールはもっぱらガラケーでしていて(汗)、その他の作業は全部パソコン。
スマホいじったつもりも無いのに、機能がおかしくなってて波留パパに直して貰ったり・・
だから自分のスマホなのに、極力触らないようにしています。笑
というわけで、スマホ使いこなせる日は来そうにありません(^-^;

使いこなせたら、嬉々ははさんみたいに色んなアプリで楽しんでみたいんですけれどもね~。理想と現実ほど遠し。

旅先からぴぴっとなんて、届いた方も嬉しいですね~!
嬉々ははさんは、やることがいつもオサレでち♪
2016/11/17 Thu 17:59:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する