フォトブック 1冊目

2016/11/15
 プロ仕上げタイプのフォトブックが仕上がってきました。


私の注文ミスで、スクエアサイズ。
2016-11-15-4.jpg
 見事にトリミングされていて、やっぱり残念ポイントです・・
 



ハードカバー仕上げ・・・表紙だけ見てるとちょっとした写真集か絵本みたいです。
2016-11-15-1.jpg 



レイアウトは自分で決めていきます
2016-11-15-6.jpg




文字入り有りでも無しでも可能で、その辺は好みによるのかな~と思います^^
2016-11-15-5.jpg 



ページ数によってお値段もかわってくるので、ページ数をケチったツケでこんなページも(*´ω`)
食べ物の写真がギュギュっと。
2016-11-15-7.jpg
28ページに60枚の写真をレイアウトしました。
 


サイズミスはあれど、
とりあえず旅行の思い出、フォトブックにまとめることが出来て満足です(#^^#)


今朝のじっくん。 相変わらず渋い(*´▽`*)
2016-11-15-2.jpg 
雷ゴロゴロで、怖くて大変だった今朝のじっくんでした


ぽちっ



■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■


■□■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■
comment (2) @ 犬連れ旅行(北海道)
癒しの1杯 | スーパームーン

comment

: 嬉々はは @zDF91uCE
わぉ~♪

絵本みたいで可愛いですね(*^^*)そのまま小物ちっくに飾っても絵になりそうな可愛らしさですっ!!!

検査の結果…悪いものじゃないとのことでなによりでした(涙)お身体ご自愛くださーい(*´∀`)♪
2016/11/15 Tue 13:18:58 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
そそ、絵本みたいです♪
キャビネットに早速飾りました^^
500円のフォトブックもそろそろ届くころ♪楽しみですっ。

乳がん検診、まさかの再検査でした(^-^;
自覚症状ゼロでしたし、シコリ小さすぎて「ここですよ」と言われて触ってみても、自分じゃ全く分かりませんでした。
結果が出るまでの間、色んなことを思って過ごしていましたが、とにかく良性でほっとしました。
2016/11/15 Tue 13:35:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する