悪いものじゃ無かったー。

2016/11/14
 10月に総合病院で受けた、1年に1度の健康診断。
1か所を除いては、クリア。


1か所については、要精密検査だったので
紹介状を持って、10月末から大学病院へ通っていました。


検査して、やっぱり怪しいものがあるそうで、次の検査。
う~ん、、、ということで、さらに次の検査。

で、MIRを撮らせてください!となり、
造影剤を使用してMRIを撮りまして、本日結果聞いてきました。


諸々の検査で判断しかねる・・と言われていた怪しい箇所が
悪いものではなかったようで、一安心。

悪いものだったとしても、願わくば早期発見、早期治療です。
2016-11-14-1.jpg 
検診ありがたや。検診さまさま。


ぽちっ




comment (4) @ 未分類
スーパームーン | スピでちよ。

comment

: つくし母 @-
波留ママさん、こんばんは(^^)

お体大丈夫ですか?
早期発見とか聞くと、怖い病気を想像してしまいます…
でも悪いものではないとのことで安心しました。

私も健康には自信がないので、やはり詳しく検査を
受けることは大切ですよね…
一応、年に一度の簡単ながん検診は受けているのですが…。

お体、ご自愛くださいね。
2016/11/14 Mon 19:46:34 URL
: らん丸ママ @-
波留ママさん♪
健診から大学病院での諸々の検査お疲れ様でした。
これで注射針を刺されることもなくなりましたね。
結果が出るまでのドキドキは嫌ですよね。
悪いものではなくてよかったです。
早期発見、早期治療ですよね。
ご家族のため可愛いわんこ達のため、そして何より自分自身の為ですもの。
健康が一番ですね。

私が受けるものと言ったら会社での生活習慣病検診(そういう年齢ですので 笑)。
採血が嫌なんですよ~。
私も血管が出ないタイプで、看護師さん泣かせの腕なんです。
上手な人に当たると痛くないし、跡も残らなくていいんですけど、
なかなかそうは上手くいかないもので、今年は青痣ができました(T_T)

寒くなってきましたので風邪などひきませんように、
お身体ご自愛くださいね。
2016/11/14 Mon 20:57:59 URL
: ゆら @-
注射の跡ぽちの所でとても心配になりコメント入れようかと思ったのですが、コメント入れられなくなっていました…か…?
でも、とりあえず何事もなく良かったです。
私はワンコの事も自分の事もビビりなので(笑)
もし自分だったら、こんな風にブログに書けないだろうと。。。
本当に本当に良かったです🎵
人間はワンコに比べたら寿命はずっと長いけど。
でも、それでもワンコといられる時間は短いのですから。
自分の体も大切にですよね。
今夜のスーパームーンにこれからの楽しい時間を祈って下さいね。
私も欲張りな位、お願いします(^◇^;)
2016/11/14 Mon 20:58:27 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん、らん丸ママさん、ゆらさん

北海道旅行に行く前日に、がん検診の要精密検査が届いたので、がーん!って感じでしたが、
旅行中は、これっぽっちも気にすることなく過ごし(笑)、
旅から戻って徹夜のまま、紹介状を持って朝いちばんに大学病院へ。
旅の余韻に浸る暇なく、そこから検査、検査でした。

結果、大丈夫だったので長い2週間では有りましたが、検診さまさま!と思っています。

もしも癌だったら・・自分の体より、乃杏嗣留のこと、波留パパのこと、親のこと、
周りに心配かけちゃうな~とばかり思っていました。
自分の為にも、家族のためにも、健康が一番です。
皆さんも、1年に1度は検診をね(^_-)
2016/11/14 Mon 22:12:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する