今日は、ここから。

2016/11/11
 今月、採血三昧で私の血管大丈夫かしら・・
青タンようやく治ったばかりなのに・・・


と思っていたら


今日はここからでしたっ。
(採血じゃなくて検査の為の点滴)
2016-11-11-1.jpg 
分かるかな?赤いポチッと。



針を刺す前に、 「ここは血管が更に細くて痛いですからね~、少し我慢ですよ!」

と、脅かされたので
物凄く痛いのを想像して挑んだら想像の7分目くらいの痛さでほっ。

なるほど、その手もあったか!と思いながらニヤニヤしてしまいました(*´ω`)




11月11日・・ワンワンワンワン。
今日はワンコの日じゃないか!と波留パパがいうので
ならば、感謝の気持ちを込めてご馳走にしましょうかね♪と、これまた単純思考なわたくしで(^-^;


ご馳走といっても、温めるだけの鶏ももレトルト程度ですけれども
きっと2匹は喜んでくれるでしょう♪


わ~い、ご馳走ご馳走♪♪
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

 
■□■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■
comment (-) @ 未分類
ずるい | 激しい