函館(北海道旅行 その7)

2016/10/30
 函館まで向かう途中の高速SAで休憩。

どこを切りとっても、絵になります!
2016-10-30-33.jpg 


景色も空気も綺麗で、しばらくココのSAでぼ~っと過ごしてしまいました(*´▽`*)
2016-10-30-34.jpg 



ワンコ達、オヤツタイム。
早くちょうだい♪の、乃ったんのキラキラお目目。  早く食べたいでち!じっくんのペロリン。
それぞれの性格が良く出ている1枚です。笑
2016-10-30-35.jpg 



乃ったんが水を飲んでいて、待ちきれないボクちん・・・・
2016-10-30-38.jpg 
お~い!



結果、なぜかキャップで飲むことになって・・笑
2016-10-30-36.jpg 
新鮮でちよ。







さて、函館のお宿。
2016-10-30-32.jpg 
広いお部屋を予約していたので、室内で思いっきり遊ぶ2匹。



コギプロしたり、追いかけっこしたり、ここは家ですか??笑
2016-10-30-31.jpg 



ここのお宿は、リピ決定!
2016-10-30-30.jpg 


宿から出てすぐ目前が公園です。
2016-10-30-40.jpg


滞在中、7~8回くらい散歩しました。笑
2016-10-30-39.jpg 



同じイスで撮った、波留杏姫との写真がこちら。
2007-6-3-8.jpg
波留杏姫の方が、写真を撮るには全然楽ちんでした♪ いつまでも待てていたので。
乃杏嗣留コンビは、まだまだ修行がたりません
 



2016-10-30-41.jpg 

1日1回はどこかの公園へ♪
ということで、少し離れたところにある公園にも行ってきました。
2016-10-30-43.jpg



北海道は、どこの公園も素晴らしすぎます!
2016-10-30-42.jpg

4日間、あっという間でした。

以上、ワンコ達の記録でした。

飼い主は、海鮮を満喫し、お寿司も満喫し、ジンギスカン、ラーメン、豚丼、
ラッキーピエロには2回も行きまして、朝市、
その他、おおよそ目的のものを食べれて胃袋もまた大満足でした。


楽しんだ分、またパワフルに頑張れます

以上、旅行の記録これにてお終い
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 ★ 新作掲載いたしました★
■□■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■



★鹿のツノ入荷しました★
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■


 

comment (2) @ 犬連れ旅行(北海道)
月末 | 小樽(北海道旅行 その6)

comment

: らん丸ママ @-
遅くなりましたが、おかえりなさい(*^^*)
素敵な北海道の旅、素敵写真のおかげで行った気分になりました(^^♪
どこもかしこも広々して、人もわんも気分が解放されますね。
此方では想像もつかないような広々とした公園散歩、
乃ったんも嗣っくんもたくさん楽しんだでしょうね。
本当にデッカイドォ~ですね。

乃ったんも嗣っくんも波が平気なのね。
新たな発見!
しかも乃ったん、砂遊びに目覚めちゃったのね^m^
砂だらけのお顔、良い笑顔ね(^^♪
楽しかったのね(^^)
嗣っくんは砂遊び目覚めたかな?

素敵な良い旅でしたね。


2016/10/31 Mon 18:52:41 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★らん丸ママさん
ただいま♪
北海道はでっかいど~! 
自然の規模が違いますね。

もっと時間に余裕があれば、公園で1日でものんびりと過ごしたいくらいでした。
頭の疲れも、目の疲れも、体の疲れも、そこに居るだけで癒される気がしました。

ワンコ達も大自然に心解放されて、乃杏の臆病な感じが普段よりも和らいでいました。

砂遊びに目覚めたのにはびっくりでした。
じっくんは、意外にも砂遊びなんぞには興味しめさず、
ひたすら乃杏にちょっかいだして、遊ぼう遊ぼう!と誘ってました(^-^;

とても心の収穫の多い北海道の旅路でした♪
2016/10/31 Mon 19:08:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する